草津温泉マニアック by さとし
草津温泉ファンのさとしが、草津温泉に関するちょっとマニアックな情報を書いていきます。
ついに完成地蔵の湯
リニューアル工事中だった地蔵の湯が4月でついに完成したので早速入ってきました。

2006_4


以前との違いは、
脱衣所が風呂場と一体になった。(盗難防止のため?)
・浴槽が少し横長になった。
・お湯が浴槽内のパイプから出るようになった。
というところです。

敷地が以前の倍以上になっていたので、浴槽がもっと広くなることを期待していたのですが、横に長くなった分、縦が短くなったのであまり変わりが無いようです。
敷地が広がった分のほとんどは、時間湯が大きくなったみたい。

それから、以前よりもお湯の出が少なく感じますね。もっと出してくれることを希望

でも、建物は出来たばかりで、とても綺麗なので、みなさんもぜひ一度入ってみてください。

それでは。

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusatsuonsenmaniac.blog25.fc2.com/tb.php/19-de3d1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
