草津温泉マニアック by さとし
草津温泉ファンのさとしが、草津温泉に関するちょっとマニアックな情報を書いていきます。
ここまで出来た地蔵の湯
草津温泉でも効能が高いとファンの多い共同浴場の地蔵の湯ですが、現在改築中4月の完成を首を長くして待っている方もいるかと思います。
ということで、今回は地蔵の湯の改築の進行状況を書いてみます。

改築中の地蔵の湯は、以前の場所から細い道路の向かい側にちょっとだけ場所が動いています。
それから、大きさも以前の2倍以上に大きくなるようです。

それでは写真をご覧ください。

1月の地蔵の湯:
まだ骨組みだけですね。
2006_1.jpg


2月の地蔵の湯:
壁まで出来たようです。
2006_2.jpg


まだ改築途中ですが、以前よりかなり立派な建物になりそうです。
それでは、みなさん4月の完成を楽しみに待ちましょう。

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kusatsuonsenmaniac.blog25.fc2.com/tb.php/18-fa12cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
