草津温泉マニアック by さとし
草津温泉ファンのさとしが、草津温泉に関するちょっとマニアックな情報を書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草津で美味しいそばを並ばずに食べるには?
草津で美味しいそばを食べたくなったら柏香亭がおすすめです。
そばそのものの香りを楽しむのならざるそばですね。
暖かいそばが食べたいときは、舞茸天ぷらそばもおすすめです。
場所は、西の河原通りから枝分かれした湯滝通り湯畑からも近いですし。

とはいえ、柏香亭いつも行列ができていて、並ばないといけないのが難点です。
では、美味しいそばを柏香亭で並ばずに食べるにはどうすればよいでしょうか?

私は、美味しいそばを行列に並ばずに食べたいときは、柏香亭に夕方(午後5時位)に行くようにしています。
この時間に行くと行列もなくすぐに店に入れます。
(ただし、メニューはそばだけになります。)
お客も少ないのでゆっくりそばを楽しむことができます。
(なお、柏香亭は午後6時までなのでこれ以上遅く行くと逆にゆっくり食べられません。)

ついでに、柏香亭ではそばだけでなく鍋焼うどん実は美味しいので一度食べてみてください。
ただし、夕方には無いので、鍋焼うどんが食べてみたい方は昼にがんばって並んでね

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。